日刊 セカイノウサギ



カテゴリ:FRANCE( 8 )


え?made in ○○??@ふらんす。

e0082233_034019.jpg

ranking



パリ @フランス



わたしのお気に入りの場所、

パリのシテ島の花市場

(土日は鳥市場。どういう繋がりだ?!)

にて発見。



なんかアジアっぽい~

西欧文化もいいけど、やっぱアジア惹かれるわぁ~


なんて、

手にとってみて

納得。




made in indonesia





ですよねーーー!!

妙に納得。はい。



バリのお土産とかでさ

釣りしてるネコの置物とかね

みるね、あれの仲間かしら??



-----------------------------------------------------------

今日のうさサイト。

保護うさに関して、さっそく カワウソおねぇちゃん がレスくださったので

(いつもありがとうございます☆)

引き続き 保護うさ関連 です。


ゆるやかなうさぎネットワーク


「ゆるやかなネットワーク」をモットーに以下のような活動をされています。

*保護うさぎへの物資援助
*保護うさぎ療養費の援助・募金
*里親探しデータベースの構築
*飼いうさぎ遺棄反対啓蒙活動
*うさぎの情報交換      ・・・・など

(サイトからコピペさせていただきました。)


たとえ小さな力でも、力をあわせれば大きな力になると思います。

わたしも、出来ることからどんどん参加していきたいです。

e0082233_15384451.gif

[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-12 01:19 | FRANCE

リニューアル。

e0082233_055942.jpg




パリの蚤の市 @フランス




リニューアルしてみました。

テンプレートなど。



テンプレートを自分で作るのが夢なのですが

いまだ出来ません…。


面倒くさがらず、

読むべきモノ

読むべきでしょうか。。


-----------------------------------------------


見に来てくださった方に

少しでもお役になてるよう


うさぎサイトの紹介 を


しようと思います。


☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆

Usa Time (うさぎの時間)

うさママさんによる

うさぎ飼い、うさぎ好きの知りたいことを

網羅したマルチなサイト。

初心者の方からマニアな方まで楽しめます!

怒涛の うさぎクイズ53連発 ぜひお試しあれ☆




ついでにこっちも見てちょ。うさブロらんきんぐ。
[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-10 00:56 | FRANCE

映画 東京タワー

e0082233_1524766.jpg

rankingに1票


パリ @フランス



昨夜、映画「東京タワー」

地上波で放送していましたね。


岡田クン大好き♡ なので

2時間テレビにくぎづけでした。。

どはーーー!!かっこいい☆



映画館にも見に行ったんですけどw

やっぱりスクリーンで見ておいてよかった…って

思うくらいキレイな映画でした☆


…って、映画なんてほとんど見たことない私が言うなって

かんじですが(汗)


で、

テレビではほとんどカットされていましたが

最後のシーンはパリ

なんですね。



もう気分はフランス~パリ~

岡田クン~~♡ ってかんじで


今日のうさぎは fromパリ

を、チョイスしてみました♪



前フリ長い(笑)




小さいのから大きいのまで

うさぎの陶器の置物は多かったです。@ふらんす

迫力ありますねw


ranking
[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-08 16:36 | FRANCE

RABBIT PIZZA?!

e0082233_18375656.jpg

ranking




ニーム @フランス



ラ…ラビット ピザぁぁあ??????


うさぎを食べる習慣のある

フランスの片田舎で発見した看板だけに




え?ええ??

うさぎのように早いの??

それとも…それとも…そういう専門のお店があるの???




と、ドキドキドキドキ。



前者が正解のようで

ほっと一安心。。



インパクトは絶大ですよ♡ スーパーラビットピザさん☆



一緒にドキドキしちゃった方は↓くりっく↓お願いします☆
e0082233_15384451.gif

[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-06 18:44 | FRANCE

うさぎの宝庫は英国だけじゃないよ


e0082233_11214728.jpg

ranking



パリ@フランス




イングランドに負けじと

うさグッツ豊富なのが

フランス。



うさぎたちの

色使いも

おフランスっぽく

なるのよ、これが。




街は特に好きでもないけれど

そこにあるもの

雑貨や花たちが

とっても魅力的な街 パリ




いつかお金持ちになって


街中の

雑貨とか

洋服とか

アクセサリーとか


手当たりしだいに

全部買い占めたいよ☆


e0082233_15384451.gif

[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-05 11:25 | FRANCE

for baby

NIMES

e0082233_1143197.jpg

[PR]
by pyon87pyon | 2005-12-31 01:15 | FRANCE

Christmas

e0082233_059335.jpg

[PR]
by pyon87pyon | 2005-12-12 01:00 | FRANCE

SALT & PEPPER

e0082233_23212388.jpg

[PR]
by pyon87pyon | 2005-12-08 23:21 | FRANCE


 ☆ぴょんです☆       世界各国旅しながら    うさぎグッツ探してました
国が変わるとうさぎも変わる?!
世界中にあふれている
うさぎグッツ
みつけて、紹介するよ☆



旅の様子はこちらから☆
世界一周☆地球日記

人気うさぎブログがいっぱい☆
うさぎブログランキング


※ 掲載している写真の著作権は、全て作者が保有しています。個人使用の目的でダウンロードしていただくのは構いませんが、無断転載、営利目的での利用はお断りします。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ウォレスとグルミット 野..
from ウォレスとグルミット 野菜畑..
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活
ミッフィーのクッキーを焼..
from 家族の健康!地球の健康!【家..
つぶらな瞳
from 雑貨探求トラベリング
ルアンパバーンへの旅
from 楽チンblog『気楽な感じで..
ぬいぐるみ
from ちょっとした玩具の意味をご紹介
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧