日刊 セカイノウサギ



カテゴリ:ENGLAND( 7 )


そろそろ

e0082233_23161889.jpg

e0082233_18272749.gif



ロンドン @キューガーデン



そろそろ

私の知る限りこの世で一番

癒す力をもつ

うさぎさんと一緒に

また暮らしたいなぁ。。


今度はオトコノコがいいかなぁ

大変なのかなぁ…



ふくみみうさぎ

里親募集サイトです↑↑


ショップにいる子は

私でなくても

他の誰かが連れて帰ってくれる気がする。


拾いうさぎ歴2度の私は

どうしても

まだ他に救える命がある気がしてしまう。




うささんみんな、

幸せになれますように♡


e0082233_18272749.gif
[PR]
by pyon87pyon | 2006-08-27 23:24 | ENGLAND

古本市@ロンドン

e0082233_2229444.jpg

ranking


ロンドン @イングランド




こんばんは。

数年後のイースターは

ぜひヨーロッパで迎えてみたい、ぴょんです。





で、イースターうさグッツ買い込むの♡



というわけで、

うさ王国・イングランドから絵本です。


今までも2回イングランド発うさぎ絵本をご紹介していますが

とどまるところを知らないぜ!うさうさ☆





テムズ河沿いに、お店を広げていた

古本市。ranking

すかさず絵本コーナーに歩み寄ると

あるある!うさぎモノ。




あれ?ピーラビ??(ピーターラビットのこと)と思いきや

ただのソックリさんだったりね☆



-------------------------------------------------------

今日のうさサイト

World of Peter Rabbit and Friends


世界一有名なうさぎ ピーターラビットの公式サイト。
日本語版です。

ピーターラビットのお話が生まれた
英国湖水地方の紹介が魅力的なサイト。

メインページのピーターくんがウインクしてお出迎え☆




ところでranking何位??
[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-18 23:34 | ENGLAND

うさぎ??ですか?

e0082233_17451961.jpg

ranking何位?


ロンドンの蚤の市 @イングランド



ロンドンの蚤の市。

ウィークエンドマーケットというだけあって

週末中心に開催されるものが多くて

しかもロンドン市内で数多くの市がたつので

土日は大忙しでした。



花の市でしょ

服の市でしょ

骨董の市でしょ

ヤングな市でしょ

フリマが多い市でしょ…


と、はしご



欲しいモノもいっぱい♡

うさぎグッツもいっぱい♡




ところで

…この写真のコは うさぎ??


----------------------------------------------------------------

今日のうさサイトranking


うさぎファンクラブ/ショップ



うさぎ愛好家団体の直営うさぎ専門店さんのサイトです。


うさぎファンクラブ。

うちに1代目のうさぎ べス がやってきた頃出会った団体です。

当時はネット環境も普及しておらず

うさぎに関する情報を得る手段も少なく

周りにうさぎを飼っている人もいませんでした。



当時中学生だったわたし。

周囲では芸能人などのファンクラブに入ることが流行っていました。

(流行っていた、というか芸能人のファンクラブという商品は
その辺りの年代が主なマーケットなのか?と大人な視点で振り返ってみたりw)

私も類にもれず、某バンドグループのファンクラブに入っていました。



以上2点の状況が重なり、加入した うさぎファンクラブ。

部屋を掃除していやら、当時の会報がでてきたんです(笑)




で、何気なくネットで検索してみたら

内容充実情報サイト&通信販売で

さらに充実うさライフを送れるようなサイトに発展しておりました☆


うさぎ研究を重ねて出来た、オリジナル商品もたくさん!

一見の価値ありです☆

e0082233_15384451.gif

[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-13 18:56 | ENGLAND

巨大うさぎを捕まえろ!

e0082233_22344156.jpg


ロンドン @イングランド



上の写真とは関係ないんですが

イギリス北部で

リアルで ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!状態

らしいですよ。


ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ  ぶさいくウサギがカワイイ♡


で、今日のニュースはこちら。




巨大うさぎといえば、ドイツのこのうさぎさんが

注目をあつめていましたが…

e0082233_2375111.jpg





こんなに大きいのかなぁ。。

そしたら、食べる量もハンパじゃないですね。


きっとおなかすいてるんだろうなぁ。。。







●も大きいのかなぁ ranking


-----------------------------------------------------

今日のうさサイト。


ウォレスとグルミット大好き♡ な  まめさんのブログ。

Funny Bunny



うさぎたちにとって、女神さま だと思います。まめさん。
わたしもスゴク尊敬しています。

彼女は、日々1羽でも多くのうさぎの命を救うべく活動をされています。

自分のうさたちのほかに
捨てられたうさぎたちの保護親をかってでる、など
うさぎを愛し、多くのうさぎたちと向かい合っています。

そんな彼女とうさぎたちの日常をつづったブログです。

うさぎについて知識も深いので
お役立ちな情報もちらほら。

何より、彼女のうさぎに対する姿勢に感動します☆


うさぎブログランキングで常に上位にいるのにもうなずけます。
[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-10 23:24 | ENGLAND

うさぎの国

e0082233_16123384.jpg

ranking


ロンドン@イングランド


さすが
ピーターラビットのお国
とでも言いましょうか。


イングランドにはうさぎの絵本がたくさん!

しかも子ども向けでも


手がこんでいて

絵も繊細で

色づかいも洗練されていて




とっても私好み。

あれもこれも欲しいけど

全部買っていたら

キリがないんだろうなぁ…。



ranking何位かな?
[PR]
by pyon87pyon | 2006-04-02 16:18 | ENGLAND

連うさ

e0082233_2328299.jpg


ranking何位?



ロンドン


イングランドを中心に

世界規模で展開している

アパレルショップにて発見。


なぜに??!ここに??

女性もののバックやアクセサリーを売っている店内の

カウンターに

とつぜん消しゴム?


しかも小学生が喜びそうな

曜日配分までご丁寧にされていますよ?


-----------------------------------------------------

衝動買い狙い?

え?狙われてる?

rankingでも…
[PR]
by pyon87pyon | 2005-11-22 23:32 | ENGLAND

はじめての絵本

e0082233_2211064.jpg


ranking



ロンドン



英国といえばガーデニング…

とお庭を見に行ったはずが

売店でお土産を物色中に出会っちゃいました、

うさぎ本。




んでもって

即買い。



幼児用の絵本でありながら

リアル感のある細かな画風や

うさぎの生態系を非常によく説明している点が

とてもお気に入り。

e0082233_22155385.jpg



-----------------------------------------------------

「欲しい~~~」と思っちゃったアナタ!

rankingに応援クリックおねがいします♪
[PR]
by pyon87pyon | 2005-11-21 22:18 | ENGLAND


 ☆ぴょんです☆       世界各国旅しながら    うさぎグッツ探してました
国が変わるとうさぎも変わる?!
世界中にあふれている
うさぎグッツ
みつけて、紹介するよ☆



旅の様子はこちらから☆
世界一周☆地球日記

人気うさぎブログがいっぱい☆
うさぎブログランキング


※ 掲載している写真の著作権は、全て作者が保有しています。個人使用の目的でダウンロードしていただくのは構いませんが、無断転載、営利目的での利用はお断りします。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ウォレスとグルミット 野..
from ウォレスとグルミット 野菜畑..
スヌーピーグッズを通販
from 通販で送る楽しい独身生活
ミッフィーのクッキーを焼..
from 家族の健康!地球の健康!【家..
つぶらな瞳
from 雑貨探求トラベリング
ルアンパバーンへの旅
from 楽チンblog『気楽な感じで..
ぬいぐるみ
from ちょっとした玩具の意味をご紹介
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧